BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.














スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第9回ガンス広場祭!

おらら~~~!

第9回ガンス広場祭だーーーー^^

2010-01-31-1.jpg

開幕恒例?の全員でのアイテムお渡し、ピコーンピコーン!

今回もファニー10に入れない人達も、たくさんいたみたいでした><

2010-01-31-2.jpg

射的場前での、集合ォ!!(*≧∀≦)ノSSだじぇ~~^^

カクカクして、動きにくい人も、続出の模様^^

いざ、クエストスタート!

って、肝心のメインターゲットのラージャンのSS撮るのわすれたーーーTT

とほほ・・・・orz


2010-01-31-3.jpg

SP武器禁止無属性武器限定ヴァシムの図

全破壊楽勝完全勝利!

2010-01-31-4.jpg

みんな大好き、茶ナス回避の旅の図

たのしかた~~~~^^ノ

2010-01-31-5.jpg

とりあえず、1時解散宣言集合SS!

まだまだ、沢山いま~~す^^

2010-01-31-6.jpg

解散告知以降も、沢山のガンサーの人達と、

いろんなクエに、行ってたのしかたですね~~^^

次回は、まだ、いつかわかんないけど、

絶対参加決定だね~~~><

集まった皆様、どうも、お疲れ様でした~~~~^^

次回も、よろしく、お願いします~~
お疲れ様です!
昨日は帰宅が遅れてほぼ②次会からの参加でしたよーw
アイテム渡しピコンピコン参加したかった~><
BONさんとはクエいけませんでしたが、またキャッキャムフフして下さいね!!
[ 2010/01/31 14:15 ] [ 編集 ]
>梨恵夢さん
 お疲れ様でした~~^^
 そですね~、クエご一緒できなかったですね><
 えへへw
 BONは19時位から、陣取ってましたww
 またまた、ぜひぜひ、お供させてください^^
[ 2010/01/31 18:24 ] [ 編集 ]
祭りお疲れ様でした~
SP武器禁止無属性武器限定ヴァシム・・・
しかも全破壊とは・・・
プロのにおいがします!

尻尾切り剛ガンスでしかいったことないです
いつか同じ募集あったら超ダッシュしますね><

キャッキャウフフしましょう~
[ 2010/02/01 06:56 ] [ 編集 ]
>もきせるさん
 おつかれさまでした~~^^
 偶然この募集を見かけて、
 ヤバイ!面白そう!って、
猛ダッシュしたのです~ww
 ひゃっはーーーー!
 募集では、尻尾適当~~って
 事だったんだけど、
みなさん、斬る気マンマンでしたww
[ 2010/02/01 09:47 ] [ 編集 ]
今回はご一緒できなかったですがいつも広場で
会えたら是非♪

タイミング外しまくる竜撃を見せて上げられます^^
[ 2010/02/01 20:16 ] [ 編集 ]
>7さん
 ww
 タイミング外しまくる竜撃なら、
 BONも、まけませんよ?w
 ぷぷぷw
  
 リンク貼ってもらっちゃって、
 有り難うゴザイマス、
 こちらも、早速貼っちゃいました~~^^
今後も、よろしくお願いします~><ノ
 
[ 2010/02/02 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


