BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.













スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンスの人達

ひゃっはー!

そんなこんなで、こんにちは!

最近知り合い同士でしかラヴィに行きたくない病のBONですw

なぜか溜め4しかしない大剣の人に遭遇したり><

なんでもいいけど、出来ればオリンポスは、勘弁して下さい、怖いですw

そして、拡散を人の頭の上にバシャバシャ撃って騒音撒き散らして、ラヴィの声を

聞かせてくれない、俺TUEEEE弓の人に遭遇したり><

なんでもいいけど、出来れば貫通弓にしてほしいです、マジうるさいですw

知り合い4人で、行くことに慣れちゃったBONの近況報告ですw

2011-09-22-2.jpg

てなわけで、気になる全茶に、引き寄せられて

立ち寄ってみた交流区!

そこにはガンランスを担いだ人ががががが

ま、実は今日で2回目なんですけどねww

そこには、ガンス広場で知った顔の人や、始めて会う人も居て

楽しい感じですた、ガンスだけで、クエ行くのとかって、やっぱ楽しいよね

中には、このブログを見てくれちゃってる方も、居たりなんかしちゃったりして、

ブログみてるよって声をかけてくれちゃうガンサー様もいたりいなかったりw

平静を装いながらも、裏では、ひゃっはー!と、喜んでたりするのは、ナイショだったりww

なんだか、しゃべるキッカケにブログがなるなら、バンザイな感じです

大したこと書いてるわけじゃないから、申し訳ないけどねww

2011-09-22-1.jpg

んで、さっそく、貼り出されたクエに、アターーーック

クエ自体は正直なんでもいいだよねw

まずは、イベントのグレンですな、蒼空って防具が作れるやつです!

2011-09-22-3.jpg

で、黒星鉄のガルルガ!

いや~、硬いよね、硬すぎるよねw

BUTしかし!

無駄に砲撃バンバンうてちゃうから、結構すきかもw

2011-09-22-4.jpg

考え方を、変えちゃえば、どうせ弾かれるんだから、

緑ゲージなくなるまで砲撃しまくって、砥石つかわなくてもいいよねw

あれ?そう思うのはBONだけ?

ま、いいや、そゆことにしとこw

2011-09-22-5.jpg

きっちり、狙うとき狙っちゃいますよ!

フフフ

かっこいいとこは、撮りそこねました、さーせんw

2011-09-22-6.jpg

そして、みんな大好き、逆襲リオレウス!

彼らは、ほんと、いろんなことが出来て、超~~たのしですねw

BONは、たいして上手くないので、このくらいが、ちょうどいいです><

2011-09-22-7.jpg

そして、またまた、みんな大好きゲフンゲフンです!

この画面、分かる人はわかると思います

そーです!そのとーりです!!

みんな大好きゲフンゲフンですww

ぷぷぷw

2011-09-22-8.jpg

そして、ルーツです!

そう!ミラルーツです!!

BON的には、ミラ、ルーツ、バルカンの3種類のなかだと

ルーツが一番ラクな気がします、一番やなのは、ミラかな~

ヤツの這いずりで、何回ピャウウウウさせられたことか!

2011-09-22-9.jpg

ルーツは、良く怯むし、やってて面白いですw

何発か攻撃食らえるくらいの、攻撃力のモンスターが好きですね

一回くらったら、速攻回復しないといけない様なのは、面倒くさくってヤですw

食らわなければ良いだろうけど、

そんな、テクニックあったら、トックにMHF終了してますw

2011-09-22-10.jpg

いや~、おもしろかったな~

また、いこっかな~

ガンス広場も、また、人集まってこないかな~

ってなわけで、本日はここまで!

ほなね~ノシ
昨日はおつかれさまでした~!
昔ガンス広場のイメージがゲフンゲフン過ぎて怖くて入りづらかったことがありますw
今では乙も気にせずゲフンゲフンしますがw
深夜からinでわずか3クエでしたが楽しかったです^^
よくガンス酒場いますのでお会いしましたらよろしくです♪
ガンス広場も人が戻ってくるといいですよねぇ!!
[ 2011/09/23 11:05 ] [ 編集 ]
>mo'moonlightさん
 どーも、どーも
 その節はどーもです!
 いや~、楽しかったです
 きっと、また、必ず、乗り込むと思うので
 みかけたら、優しくしてやってください
 拝みます、ぜったいですよ?
 フフフ
[ 2011/09/24 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


