BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.














スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大蛇ノ銃槍

よっこいしょーーーっと!

来ましたね、遂に!

ラヴィガンス、大蛇ノ銃槍ががが!!

とりあえずなんとか、派生前だけど、LV100にできたので、お披露目~

2011-07-02-4.jpg

なんか、デカイんだ><

でも、カッコイイかも!

2011-07-02-5.jpg

ラヴィの牙が・・・・

これは、刺さるな!

完璧に刺さるなw

2011-07-02-8.jpg

で、スペックの方をば・・・

派生前なのに、つよくない?

いや、派生後で、攻撃力、属性値とかが、どんくらい伸びるのか伸びないのかは

わかんないけど、すでに、つおいよね><

てっきり、派生後に砲術LV6になるんだと思ってたら、派生前になっちゃうんだねw

2011-07-02-9.jpg

んで、恒例の匠付きね

紫ゲージがつくんだね、こわいね><

これで、強撃剣晶つけれるんでしょ?

こわいな、ちきしょーめ!

2011-07-02-1.jpg

ロビーの感じは、こんな感じです

やっぱ、デカイよねって言うか、デブいよねw

2011-07-02-2.jpg

ひゃーーーー><

やっぱり、カッコイイな、そうでもない人もいるかもだけど

BONは、ごっさカッコイイとおもいますw

2011-07-02-3.jpg

進化武器の証のマーク?みたいなものw

こんなとこに付いてたら、きっと、まぶしいよね><

構えたら、顔面の真横じゃんかw

2011-07-02-6.jpg

竜撃砲を撃つとこSS撮ろうとして、HBを発動させてリタイヤしたのはナイショ><

2011-07-02-7.jpg

う~ん、いいね、でも・・・

派生させれるのは、いつになることやら><

厄介な武器ですなwww

2011-07-02-10.jpg

で、派生後の、【燦然】【絢欄】【煌然】の形というか、見ためとLV1が、どんなものなのか!

なんだか、これを、見る限り、見ためと砲術タイプが違うだけなのかな??

だとしたら、少し残念というか、かなり残念なんだけど><

ま、わかんないんだけどw

他の、武器みたいに、攻撃特化とか、属性特化とか、だったらいいのにな~

鬼斬れ味のやつとかw

でもま、そのうち、性能うんぬんは、出てくるんだろうし、

いや、もうでてるのかな?わかんないやww

とりあえず、派生はさせないで、ひたすら、撃ためよーとおもいますw

は~、ちんどw

てなわで、このへんで~

ほなね~ノシ
すごいww
もう100にしましたかww
NAONはまだまだですよ・・・てかLv90からマゾい。

100にすんのにラヴィ@20回くらい行かないといけないのかな・・・
はぁ・・・・
[ 2011/07/03 23:05 ] [ 編集 ]
>NAONさん
 あたーーーーーっす!
 でも100できたものの、
 この先のこと考えると・・・
 派生後使えるレベルまで強化するには、
 どの位かかるのか、ひゃーーーーー><
 頑張りましょーーーーw
[ 2011/07/04 02:51 ] [ 編集 ]
絢欄って放射かと思ってたら拡散なのかーーー
煌然は個人的に見た目が一番ダメだーーーーー
がっかりw
[ 2011/07/04 11:47 ] [ 編集 ]
>たんたんたん
 あははw
 BONは砲撃タイプはなんでもいい感じなので、
 見ためで選びたいけど、ある程度撃が溜まるまでは、
 派生させないでおこうと、思ってますw
 BONも煌然は、チョット><
 燦然が絢欄だけど、派生前のまんまでも、
 見ためは、いいかもw
[ 2011/07/04 20:33 ] [ 編集 ]
良いじゃな~ぃ^^
私もラヴィ武器を強化するために少しずつだけど頑張ってるんだけど・・・・

私はランサーなので槍を作ってます!
あと2~3ヶ月後には100になってるはず!!!
[ 2011/07/06 03:25 ] [ 編集 ]
>RUKIんぽ
 そっかそっか~
 期待しておこう、今LV何はかんないけど
 100は25万gぐらいで、なるはずだ
 がむばって、いきまくれーw
[ 2011/07/07 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


