BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.














スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煮えたぎる紅蓮

色違いきたね~w

めんどくさいね~><

でも、やっとかなきゃだね~~TT

っと、言う事で、友達【絶大】タブン・・・の、たんたんさんと、烈さんと共に!

2011-06-24-1.jpg

赤いヴォルガノスですな!

黒いのに比べると、BONはこっちの方が、全然楽チンです

2011-06-24-2.jpg

しかしながら、ドラグヴァイスを、持ってなかった事に、

このクエが来て、気づいてしまった、残念なBONでしたw

失敗したーー><

HBだと、ドラグヴァイスめっちゃ、強かったTT

ラオきたら、紅玉取って、作っとかなきゃ!

2011-06-24-3.jpg

と、まー、前回の黒いの同様、連戦に連戦をかさね

ほんのり魚臭くなってしまうんじゃないか?ってぐらい行っても

ほんとに、結構、さっぱり出ないですTT

2011-06-24-4.jpg

ま、どうせ、今回も一週間で終りってわけじゃないだろうから

大急ぎで、やらなきゃってわけでもないと思うんだけど

来週は、ラヴィ&誰パロが来るみたいなので、持ち越すわけには!っと

意気込んでいるわけですw

2011-06-24-5.jpg

んで、なんとか、7個集めて、残すところ@2個!

これはもう、時間の問題かな?っと、今日はこの辺にしといてやる!

コレばっかり、いってても、つまんないんでね!

2011-06-24-6.jpg

たんたんさんと、クエ行ったってことで、

この前のガンス広場祭の時の、たんたんさんの動画を

勝手に拝借w

おこっちゃいやよw

だって、BONも、映ってるし載せとかなきゃかなっと、思ってw



でわでわこの辺で~

ほなね~
初めまして♪
同じくガンスを愛する者NAON@2鯖@ポポです。

ブログの足跡から来てしまいました♪
ガンス祭りに行ったことが無いのですが・・・
いったいどこで いつ 行われているのですか?ww
自分の無知に絶句ww

あとよければ相互リンクしませんか?☆

(`・ω・~)b ナイスロマン!!!
[ 2011/06/24 03:35 ] [ 編集 ]
>NAONさん
 初コメありがたうです
 えっと、場所は、ファニーのランド10です
 一応、ファニー10が、ガンス広場ってことで、
 ガンサーの方々が、夜な夜な集まってきたりしてます
 時間帯とかにも夜とは思いますけどw
 あと、祭のほうなのですが、開催時期は不定期です
 でも、ガンス広場祭が開催されるときは、
 いろんな所から情報が出てくるので、
 わかると思います~
 場所はもちろん、ファニー10です~

 あと、相互リンクの件、問題ありません
 ぜひぜひ、リンクしちゃいましょ~

 
[ 2011/06/24 04:18 ] [ 編集 ]
さっそくリンクさせて頂きます♪

おお、バナー作ってくれるんですねww
さっき急いで自分でも作ったのでよかったら見てみてください☆

お時間のあるときに一緒に浪漫できれば幸いです。
また、ガンス広場の事、有難うございました^^

これからよろしくお願いいたしますb
[ 2011/06/24 05:19 ] [ 編集 ]
今日も家帰ったら頑張ろうと思ってます(・ω・)

動画は別にいいんだぜ。というか、ブログないから
宣伝してくれてありがとう!なんだぜ!

で、ベルの連続飛びかかりは真っ直ぐ歩いてれば
避けれるってBONちゃんの見て初めて知ってなんか面白かったww
[ 2011/06/24 09:38 ] [ 編集 ]
>たんたんたん
 フッフッフ
 やるなら、声かけてね、おがみます><
 ほんと、今週中に集め終わりたいな!
 ちきしょーめーー
[ 2011/06/24 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


