BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.














スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃えたぎる黒弾

ふんふんふんふんふん!

てなわけで、メンテ明け早速、ヴォルアドミラルを生産するための

素材を取るために、燃えたぎる黒弾って言うクエに!

2011-06-02-1.jpg

ま、要はヴォルガノスです

でも、普通のヴォルガノスとは、違って変な弾吐いてきたり、

変な這いずりをしてきたりと、変わってましたが

基本的には、大したことないヴォルですww

2011-06-02-2.jpg

とりあえず、はじめの方は、火事場で、みんなでやってやりました

BONだけガンスだったんだけど、調子乗って、絶大ヒートブレードで

やってやりましたww

ちょっと、面白いじゃんか!

BONの絶大HB装備には、ガ性が付いてないので、色々とガード越しの削りで

キケンがアブナイ状態でした・・・・・・んが、しかーーし!

フフフ

ここで出番です、先日の誰パロ中に習得した、狩人珠スキル

刹那の守り!!

ひゃっはー!とったどーーーーー!

ちょーーーーーすてき><

こんな素敵スキル頼もしいぜい!!

でも、まだまだ未熟者なので、刹那の守りを、発動させれない確率ぷぷぷ%なのです><

しかしながら、全部の攻撃受けて、回復してるよりは、全然良いのでした!

もっと、練習せねば!

2011-06-02-3.jpg

とまー、入れ替わり立ち代わり、天ちゃん、ラオちゃん、サラさん、ミナスン、こりんちゃんと、

ホームで団員の、みなさまと、オラオラオラオラオラっと、ひたすら回していました、

そして、みんながランスの中、空気読まずに、ひたすらガンスで混ざり

ツンツン&ドコーン!をやっていたわけですが・・・・

2011-06-02-4.jpg

でねーーーー!

でねーーーーぞーーーーー!

っと、まさか、実装当時の双火槍を、思い出して

鼻からタマシイが、抜け出てしまいそうになりながらも、

一個GETーーー!

双火槍よりは、マシなのかと、ちょっと出たタマシイを鼻に押し込め

安心していたのもつかの間

2011-06-02-5.jpg

ミナスンの野郎が、5戦で3個揃えるという、荒業を披露ーー!

(*^ー゚)b グッジョブ!!っと、表向きは言っていましたが、裏では寄こせこのやろーー!と

叫びながら、平常心平常心と連戦連戦を繰り返し、サラさん、こりんちゃん、BONと

見事にGET!

(天ちゃんは、おか~ちゃんに、はよ寝ろクソジジイーー!っと罵られ、あえなく轟沈www)

2011-06-02-6.jpg

どーーーーん!!

みて、これ、ないわーーーーww

いくら性能良くても・・・どうなん?これは??

2011-06-02-7.jpg

後ろ姿もwwww

頭だけじゃなかったのねw

尻尾までw

後ろ髪みたいなかんじなのか???w

まいいやw

2011-06-02-8.jpg

こちらは、のほほ~~~んと、ホームで放置中の面々w

写ってないけど、近くに団長も、いたんですけどねw

こっちアップで撮りたくて、このアングルになりますたん

特に意味はないです><

んじゃ、このへんで、お開きです

ほなね~~ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


