BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.














スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰にもナイショのピクニック

ひゃっはーー!

最近、よく遊んでもらってる、893(やくみ)さん《ヤ○ザじゃないからね!》と

両さんとで(ブログに載せるのいい忘れたけど載せちゃいましたw)

なんとも、怪しげなネーミングのクエに、いってきました

2011-04-01-1.jpg

なんじゃ、コイツうううww

ぷぷぷw

尻尾のさきっちょデケーーーーw

2011-04-01-2.jpg

とりあえず、普通にやってたんだけど、

なんか、ちょっと、つおい感じ?っと言うか

結晶がデカイだけあって、爆発の範囲もデケーw

結構食らっちゃうんで、最初から餓狼装備で行った方がらくかもw

ヘタクソデスミマセンTT

2011-04-01-3.jpg

やくみさんの、オケツみてたら、ジェビアくんに、

跳ね飛ばされてしまいました><

ヨソミシテテスミマセンTT

2011-04-01-4.jpg

んで、ガンスで行こうー!

ってことで、みんなで、ガンス担いでー!

2011-04-01-5.jpg

でも、あれだよね

ジェビアって、自由区での募集で、

結構ジュビアって間違われてるよねw

カワイソスw

ぷぷぷw

でも、面白いモンスだよね、すてきw

2011-04-01-6.jpg

結晶くらっちゃった、やくみさんを

助けに行ったのに、キック空振りしてるとこを

ばっちり抑えた図・・・・orz

チョウシノッテスミマセンTT

一応、この後、むかつく、ちゃんとクリアしようってことで

本気でいきました、

ちゃんと、3人&ラスタで、尻尾ちょんぎりました!

え!?

その時のSS?

んなもん、いつものごとく、撮るのわすれたにきまってんじゃんか!

オマヌケデスミマセンTT

オチンパンヤロウデスミマセンTT

2011-04-01-7.jpg

んで、ちょっと前に、結構人が集まった時の

ベストショットw

いや~、やくみさん&遊んでくれてる皆様、有難うございます

これからも、よろしくおがみますねー!

でわでわ、このへんで

ほなね~ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


