BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.














スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっぷり

お久しぶりです、こにゃにゃちわ

え~、巷で大流行の、特茶ナス

ガンランスのSRが500を超え、無属性SPが

持てるようになってから、必死こいて上げなくてもいいやと

思っているので、そんなに、興味なく、放置していたBONですが

なんか、自由区行くと、絶大HBと、言う言葉を、小耳に挟んだので

調べてみると、どうやら、ガンスでも、指定PTに混ぜてもらえる様子

で、早速有り合わせの防具を、組み合わせて妥協ありで、組んでみましたw

2011-03-20-1.jpg

んで、天ちゃんに付いてきてもらって、いざ、たっぷり茶ナスへ

って言っても、野良で募集もしてなんですけどねw

麻痺役の笛、ガンス、ランス×2って、感じでした

開幕、火事場準備して、攻大吹いてもらって

2011-03-20-2.jpg

罠で、起して、お腹を突きまくれ--ーってな感じですたw

BON的には、この位置ぐらいで突いてるのが、いい感じですた

ホントは何処で突かないとダメなのかは、知りませんww

お腹怯みで、ナスが下がると、HBを発動させたBONには、

ちょうど、顔面が来て、突きやすかっただけですがw

2011-03-20-3.jpg

後は、ひたすら、ガ突き!ガ突き!!ガ突き!!!

ややこしいことは、全部、天ちゃんに任せてww

2011-03-20-4.jpg

そして、捕獲で、しゅ~~~りょ~~~~!

思ってたよりも、すんなり終わるので、ちょっと、びっくりw

でも、見てると、ランスはむずかしそーですねー

突くたびに前進するのは、なんか、いちいち位置取りしないと、

な感じがしたので、むずかしいと感じました><

2011-03-20-5.jpg

一応普通に1ラスタだったので、そんなに邪魔には、なってないのかな?

っと、自分に言い聞かせ、何戦か遊びました~

2011-03-20-6.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

ファングSマーマン            ●●● 恒久珠, 剛力珠
バラバンFピアス   (TP1) Lv7  66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィブラFベスト   (TP2) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)     Lv7  127  ■   腕力珠SP
フィブラFベルト   (TP2) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士脚(古龍)     Lv7  127  ■   腕力珠SP
服Pスロット2              ★★  ガ性能カフPB1

防御値:566 スロット: 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【絶大】,火事場力+2,ガード性能+1,ダメージ回復速度+1,アイテム使用強化
各耐性-5,体力回復アイテム弱化

ん!?

匠がないだと!?

ゴメンナサイ><

絶大、火事場2に目がいってって、匠わすれてましたTT

開幕、お腹突くとき、ちょっと、ヘコい感じだけど、

許してください、後、武器スロ3の武器でしか使えませんw

茶ナスでしか、使わないから、なんとか、許してくださいww

んじゃ、今日は、このへんで、

ほなね~ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


