BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.














スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかでけたー

ダッシャオラーーー!

えっとね~、極油が欲しくて、剛ラオに、何回か行ったですよ

もっちろん、めんどくさかったら、北斗でねww

んで、ラオの証が、BOXにやってきたので、剛猫ガチャガチャを!

2011-02-12-1.jpg

お!

でも、ドラギュロスの片手剣と白ゲージの長さは、同じくらいだけど

龍属性値は、ドラギュロスの片手剣の勝ちだな、たぶんだけど

2011-02-12-2.jpg

おお!!さっきのより、いいじゃないですか!

紫なが~い!

らっき~ww

2011-02-12-3.jpg

うおおおーーー!!

なんか生産するときのムービーが、スキップできなくて、

なんじゃこりゃ??っと、思ってると

巨龍長剣【山霧】!!?

あ、当たりなのか!

調べてみると、当たり、大当たりがあるようで、

【山霧】の上に、レア12の【山嵐】ってのが、あるみたい

しかも、【山霧】【山嵐】と名前が、変わったとしても、

性能は、最低ラインはあるもののランダムらしいです

なので、これが、良いのか悪いのかは、全くわかんないですw

でも、普通に、つおいんで、やったぜ!っと、言い聞かせてます

2011-02-12-7.jpg

う~~ん

なげ~~~w

バランスわり~~ww

2011-02-12-8.jpg

なんか・・・・

ランスみたい・・・

ぷぷぷw

2011-02-12-4.jpg

定番の肉球バサルで、試し切り!

うひょ~、狙ってるところに、あてにくいーww

2011-02-12-5.jpg

butしか~し!

尻尾は当てやすいw

斬りやすいかもですな!

2011-02-12-6.jpg

突進すれ違い様に、回転斬りも、入れやすいです

フフフ

とまー、なんか、変わったものが、でけたので

書いてみましたw

でわでわ、さらぶあーーーじゃーーー!
なにそれーーーー!?

なげーーーーなw
ほんと使いにくそうね・・・
でもつおそうだから問題ないかもね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2011/02/14 00:19 ] [ 編集 ]
>ギズくん
 わ、わうんじゃねーーー!
 一応、テオの翼は壊せたんだぞーーw
 ソロでも、テオの全破壊楽ちんだったんだー
 剛種じゃないけどね・・・・TT

 アンチオリンポスなBONとしては、
 逸材なんだだだだーーw
 ゼーーーったいに、オリンポスは、
 つくらん!
 ふん!!
[ 2011/02/14 03:19 ] [ 編集 ]
当たりがでていいですのお(´ω`)
剛猫あわせて200回も生産して
当たりがでないわっちはいったいw
[ 2011/02/14 23:10 ] [ 編集 ]
>iwiwiwmaxさん
 うほー><
 じゃ、BONは、運がよいほうなのですな!
 実際、当たり、大当たりが、ある事すら、
 知らずに、作ってたんだけどねw
出来てから、調べたのは、ナイショですw
[ 2011/02/15 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


