BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.














スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第11回ガンス広場祭レポート

ダッシャおらーーーーー!

お祭りいってきましたぜい!    えっへん!!

今回は、飛竜種亜種しばり!

2010-08-07-1.jpg

22時ーーー!

みんな、もう知ってるよねw

恒例のピコーン!ピコーン!!

2010-08-07-2.jpg

場所をかえて、みんなで、あぐらかいて、

SSターーーイムw

いざ、お祭りスターーーーーット!

ごーごーごー!!

2010-08-07-3.jpg

フルフル亜種だーーー!

フフフ

てめーーなんか、怖くないんだぜーー!

2010-08-07-4.jpg

どっこーーーーん!

ぶっとばしてやったぜい!

2010-08-07-5.jpg

リオレウス亜種なんだなw

こいつ、硬いんです、ガンガン弾かれます><

butしかし!

ずっと、乱入できなかった、白さんのクエにやっと入れた1コマでしたw

これ以外にも、デスさんといった、グラビ亜種・・・

アイテムセットをガンナー用と間違えて持っていき、

挙句の果てに、ビームで乙!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいTT

前田さんとも行きました、茶ナス・・・

めちゃくちゃ、調子よかったのに・・・・

角おれてから、これからラストスパートってところで、

溜めブレス・・・あんなに避けれたのに、なんだよ・・ちきしょーTT

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいTT パート2

でだ!なんでSSが、ないんだ?

フフフ

夢中で撮りわすれますたTT

俺、小物乙うううううーーー!!

2010-08-07-6.jpg

23時、ここからフリークエスト~~

7さんのリオレイアにおじゃましますた!

尻尾ちょん切ったとこです、BONじゃないけどねw

2010-08-07-7.jpg

で、BONのラスタの本物たんたんさんの、ティガへ!

もきせるさんも、一緒です!

ひひひ

ティガ楽しいね、BON大好きですw

2010-08-07-8.jpg

何度か、竜撃当てるものの、突進止まらず

ぶへーーーーーTT

って、ぶっ飛ばされまくりでしたw

あ、乙ってないよ?ほんとですよ??

2010-08-07-9.jpg

0時!

とりあえず、お祭り終了の、バイバイSSですw

コノあとも、まだまだ、2次会が続きます!

いや~、今回もたのしかったですな~~

これも、毎回主催してくれてる、BOOさんのお陰ですねー

うん

BOOさん、ありがとうございます&おつかれさまです~~!
こんばんわw

BONさん、ジェビア戦は楽しかったね~w
(全然記事と関係ないし;;;

私も広場祭参加したかったなぁ~・・・
まだランク1だから無理><

週末はレベルあげに2鯖へ出向こうかと思ってますw
先は長いですね~w 時間合ったら手伝ってねw
[ 2010/08/12 01:53 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ~
フフフ
お手伝いになるかどうかは・・・
ナイショですww
[ 2010/08/12 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


