BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.













スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真冥雷銃槍【朱雀】

でけたーーーーー!

ドラガンスが、やっと完成しましたー!

ドラギュロスを30回いくのなんか、楽勝とか、

おもってたんだけど、飽きるTT

失敗はそんなに、ないから集めやすいんだけど、

なんせ、めんどくさいですTT

2010-07-22-1.jpg

見た目的には、完全に真舞雷銃槍【朱雀】の色違いですねw

BON的には、ベルのガンスの色のが、好きかもですw

2010-07-22-2.jpg

でもま、こっちの色も、これはこれで、かっくいいですね~

まだ使ってないんだけど・・・w

2010-07-22-3.jpg

はい!性能はっと、攻撃力、切れ味ゲージともに、ベルのガンスと同じですね

で、龍属性になって、放射型になった感じですかね~

あ、会心率が40%になってたw

そんなことより、ゲージを、いじってくれたら、良かったのにTT

2010-07-22-4.jpg

こっちが、もちろん、匠付きですね、

うん、白ゲージ飛び越して、紫ゲージに!

うひょーw

フッフッフ

ま、完成してなによりですた^^

でわでわ、このへんで~

ぐんなーい
BONさん昨日(もう一昨日かw)はお付き合いどうもありがとうございました~
そして剛ドラガンス完成おめです(゚∀゚)
私も今日お守りを駆使してなんとか完成させたんですがなんか微妙ですなこれ!w
最近は匠切って遊ぶこと多いので私としてはこのゲージだとちょっともの足りませんなぁ・・・
亜種だからと言ってゲージまで原種のまんまにしなくても・・・
とダラダラ書いてしまいましたが言いたいことはもうチョイ工夫が欲しかったです><
また暇な時は遊んで下さいね~
[ 2010/07/23 01:01 ] [ 編集 ]
はやーー@@ さすが本職!ガンスに対しての愛が歪みないです!
龍放射ってことで銀レウスガンスの株が下がるんですかね?
見た目がいいのでつくりたいですがw
[ 2010/07/23 10:08 ] [ 編集 ]
>梨恵夢さん
 いや~、BONも助かりました~
 人見知りなもんだから、知り合いと、
 行けて楽しかったですーーw
 
 そうですねー、もっと凝ってくれてもよかったのにね><
 切れ味ゲージ的には、不満満載ですTT
 もう、マンネリ切れ味・・・何とかして欲しいです
 
 そしてそして、BONは何時でも暇しているので、
 いつでも、声かけてください(役には立ちませんがw)
 絶対必ず駆けつけます、って言うか、
 遊んでやってください、おがみますTT

>GT吉さん
 フフフ
 コノ前偶然ご一緒しちゃいましたねw
 男の浪漫クエだったかな??
 迷惑だったら、どうしようとか、色々考えちゃって
 話しかけれませんでしたTT
 小心者で、ごめんなさいw 
 
 あははw、とりあえず剛種武器のガンランスは
 とにかく作っとかないと、と思って、
 やっちゃいましたww
  
 どうでしょうね~、あんなに頑張ったのに、
 銀ガンス全然つかってないんですTT
 BONの装備、業物2つけてるんで、
 放射より、通常型の方が、担ぐ事多いので、
 ドラガンスも、出番あんまりないのかも><
 でもでも、作りたてなので、きっと
 無駄に担ぐ事になるとおもいますがwww

 また、どこかで、見かけたら、遊んでやってください
 動画、毎回欠かさず、楽しみに見てますw
 頑張ってくださいね~~
[ 2010/07/23 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


