BONZOIDのMHF(モンスターハンターフロンティア)での日常を、ぼちぼち更新していく日記です。何の役にも立たないんですけど、怒らないでね><               【注意:Firefox推奨です、IEには対応させてません、と言うかできませんTT】・・・・・・・・・・・・・・・・(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォワード

フォワードきたね~~

なんか色々かわったみたいだぬー

2011-04-22-1.jpg

広場が、広くなった感じ?

出入口がら、メインのとこまで、遠いw

2011-04-22-2.jpg

カメラは前のみたいなのの方が、よかったな~

なんか、近すぎる、引きにもできるけど、ある程度

全体が見える感じにしてもらわないと、だれがどこに、居てるかわかんにくいです><

折角、引きカメラにしても、マイハウスや工房とかに入ったらリセットされるしwww

グルグルカメラ回る必要もないし・・・

メンバー表示のページめくるのも、めんどくさいし・・・

慣れなのかもしれないけど、広場での仕様に関しては、

ハッキリ言って、使いにくい!って感じです><

これになって、いいな~っと、思った物は別にないですw

2011-04-22-3.jpg

んで、ルコディオラ!

さっそく、ガンス広場に行って、みんなと行ってみたー

なんか・・・フロンティアっぽくない感じがする・・・

2011-04-22-4.jpg

開幕速攻で、磁気を帯させられて、なんじゃこれは??

これって、回復?する方法ってないのかな??

2011-04-22-5.jpg

引きつけられる~~~ww

コレ以外に、反発もあるんだけど

いまいち、引きつけられるのと、反発させられるのとの

法則がわかんないです><

2011-04-22-6.jpg

たぶん、耳栓でいいのかな?

でも、耳栓なくても、行ける感じですね、カムとかノノとかと同じ感じかな?

風圧も、多分【大】無効で行けるみたいだね、多分ね

龍風ついてなくても、尻餅付いたことなかったからだけどw

うそかもww

2011-04-22-7.jpg

でも、下位だから、すぐ死ぬだけで、

上位や剛種になったら、かなり怖いモンスターな気がします

ま、プロハン様は、慣れれば余裕だよwwwwとか、言うんだろうけどね~ww

はいはい、カッコイイ、カッコイイwww

あと、最初のムービー・・・なんで付けた?

いちいちめんどくさいよね、スキップさせろよTT

何自慢やねんw

てなわけで、さらばじゃ~

ほなね~ノシ
MHF関連サイト
MHF公式サイト

● MHF公式ビギナーサイト 
● MHF公式メンバーサイト
● カプコンオンラインゲームズ
● シーズン2.0
   “棘竜・覚醒”

● シーズン3.0
   “変幻、アクラ・ヴァシム”

● シーズン4.0
   “雷臨、ベルキュロス”

● シーズン5.0
   “新たなる挑戦、パローネ”

● MHF2周年 &
   シーズン5.5 特設サイト

● シーズン6.0
   “双牙、オルガロン”

● シーズン7.0
   “絶島主、ラヴィエンテ”

● シーズン8.0
   “氷撃、デュラガウラ”

● Anniversary2010 &
   シーズン8.5 特設サイト

● シーズン9.0
   “瀑突、グレンゼブル”

● シーズン10
   “新たなる技の境地”

● フォワード.1
   “襲来、双極の脅威”

● フォワード.2
   “跳影、熱帯の猛き眷族”

MHF攻略サイト
● MHF Wiki
● MHF猟団FreeDomの小部屋
● 狩人シークレットまとめwiki
● シクレチェッカー
● GALA
ガンス広場
メゼポルタカレンダー
MHF NEWS
開拓必要素材
開拓必要素材
 
猟団プーギーのお食事
お友達のお店!行くべし!!
来てくれたカウンター

現在の閲覧者数:
QRコード
QR
全記事表示リンク


